top of page

第27回 境川にこいのぼりを泳がせよう 中止のお知らせ

1994年より市民の皆さまに大切に育ててきていただいた「境川にこいのぼりを泳がせよう」ですが、今年は残念ながら中止することに致しました。

今年もたくさんのボランティアのお申し出を各方面からいただいておりました。また、市内のこども園・保育園・幼稚園の園児手作りこいのぼりの掲示もご快諾いただいておりました。私たちも、可愛い園児たちのこいのぼりを受け取り、皆さんと一緒に境川にこいのぼりを泳がせ、こどもの日に若潮公園で元気な子どもたちの姿を見るのを楽しみしておりました。

しかしながら、市民一人一人の安全安心を考えますと、非常に残念ではありますが今回は中止とし、来年また市民の皆さまと共に、元気に境川にこいのぼりを泳がせたいと思います。

ご協力くださいました多くの方々に、この場をお借りし御礼申し上げますとともに、来年度もご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またこいのぼりのご寄付もありがとうございました。来年まで大切に保管し、境川に泳がせたいと思います。

こいのぼりは、子どもたちの健やかな成長を願い、高く高く掲揚する日本の5月の風物詩です。浦安の子どもたちが、世界中の子どもたちが、元気で健やかに成長していくことをこれからも心より願っております。

境川にこいのぼりを泳がせる会 会長 設楽友香



閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page